【受付終了しました】アプリで収益最大化!顧客体験の向上を利益につなげる方法 ~今さら聞けないカスタマーサクセスの成功ポイント~

いつも情報マガジン「デジラボ」をご覧いただき、誠にありがとうございます。
10月28日(水)の14時から、ご好評いただいている無料ウェビナーを開催することになりました!
今回のテーマはアプリで収益最大化!顧客体験の向上を利益につなげる方法~今さら聞けないカスタマーサクセスの成功ポイント~と題して、カスタマーサクセスの知識やアプリでカスタマーサクセスを成功させるための機能や事例などの紹介をお伝えさせていただけたらと思っています!
参加費も無料&30分ほどの短時間ですので、ご都合の合う方はどうぞお気軽にご参加ください。
テーマ
アプリで収益最大化!顧客体験の向上を利益につなげる方法
~今さら聞けないカスタマーサクセスの成功ポイント~
当日のアジェンダ
- カスタマーサクセスとは何か
- 今カスタマーサクセスが重要な理由
- カスタマーサクセスの成功ポイント
- アプリでのカスタマーサクセス
- アプリを利用した成功事例
こんな方におすすめ
- カスタマーサクセスについて学びたい方
- 新しい時代のマーケティングを知りたい方
- アプリの運用でカスタマーサクセスを実現したい店舗オーナーの方
日時
10月28日(水) 14:00~14:30
参加費
無料
定員
100名※申し込み期限 10月28日(水) 13時まで
視聴方法
zoomウェビナーにて開催致します。※zoom登録不要
※下部リンク先からのエントリーフォーム送信後にメールにて詳細をご案内いたします。
注意事項
※1名様につき1端末での視聴のご協力をお願いします。
※オンデマンド(録画)での配信です。(質疑応答はライブで可能)
※当日は資料配布がございますので希望者は簡単なアンケートへのご回答をお願いします。