新型コロナの流行で進んでいる【店舗DX】について、オンラインセミナーを開催します。

  • アプリを通じて顧客とのタッチポイントを増やし売上をアップさせるノウハウ
  • メルマガを通じたロイヤルカスタマー育成のノウハウを解説
  • EC×店舗での売上向上事例を紹介

今回はユミルリンク株式会社・GMOメイクショップ株式会社・GMOデジタルラボ株式会社の3社で共催セミナーです。

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このような方におすすめです

  • 店舗集客や販促に課題を感じている
  • 顧客とのタッチポイントを強化したい
  • ECサイトの売上が伸び悩んでいる

【店舗DX】非接触で顧客接点を高め売上アップさせる方法

第一部 アプリを活用した顧客離れ防止とロイヤルカスタマー育成

  • コロナ禍における店舗運営の課題
  • 店舗と顧客の接点としてオウンドアプリができる事
  • GMOおみせアプリの機能紹介

第二部 リッチコンテンツによるロイヤルカスタマーの育成に「メール」が役立つワケ

  • 実は「オワコン」ではないメールマーケティング
  • 自由自在な表現が可能
  • リッチコンテンツの活用状況
  • HTMLメールは簡単につくれる時代

第三部 ECで店舗の売上アップに繋がるオンライン接客

EC×店舗での売上向上事例をご紹介

登壇者

五十嵐 崇之/ユミルリンク株式会社

大手家電小売店で、会員数300万人のメールマガジンや折込チラシをはじめとした広告施策の策定・編集を担当。
ユミルリンク入社後はマーケ・セールス・広報業務と並行して、企業向けセミナーの講師として年間500社以上に講演を行う。

 

広瀬 友樹/GMOメイクショップ株式会社

EC業界10年以上の経歴を持つ。Makeshop入社1年目で年間営業成績MVPを獲得。担当案件は延べ1000社以上。
BtoB、BtoC問わず、集客、売上アップの施策や、業務システムの運用最適化まで幅広く得意とする。
2017年メイクショップ社の福岡支社立上げメンバーに抜擢され、九州、沖縄エリアを中心にEC導入の提案、サポートを行っている。

杉浦 太一/GMOデジタルラボ株式会社

ホームページのソリューション営業から、スマホアプリ制作サービス「GMOおみせアプリ」の営業へ。
約300社のクライアントへのサービス提供を経て、現在はアプリ事業部アライアンスセクションにて様々な企業様のプロダクトと「GMOおみせアプリ」との連携を立案。

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GMOデジタルラボ株式会社 セミナー運営事務局
Mail. webinar@digitallab.jp