【今すぐ無料で視聴!】オンラインセミナー見逃し配信中!

過去に開催したウェビナーをオンデマンド公開中
すぐにご視聴いただけます
——▼以下は開催当時の内容です▼——
食品や小売(製造・販売)などの飲食関係事業においても、アフターコロナの時代を生き抜くうえで注目されているEC戦略。
弊社コンサルタントが、実際にECを活用しコロナ禍でも売り上げを確保していた企業を事例とし、EC化とマルチチャネルを利用した戦略をお届けします。
■当日はこんな内容についてお話します■
- これからの飲食ビジネスでのECの活用戦略
- 実際にコロナ禍でECサイトを活用した集客成功事例
- マルチチャネル化の必要性やECを生かすアプリ機能
飲食店関係者、食品小売関係者、また飲食店の集客のお仕事をされている方など、ご興味がありましたらどなたでもご参加いただけます。
(ご希望の方にはアンケート回答で資料配布もあり※60P以上)
登録ページよりお気軽にご登録ください。
無料ウェビナー概要
テーマ
フードビジネスがこれからとるべきEC戦略~ニューノーマル時代を生き抜く鍵とは~
当日のアジェンダ
1・コロナで露呈した単一チャネルの限界
2・顧客の購買行動の変化
3・コロナ禍をチャンスに変えた企業
4・自社ECの優位性と実際の事例
5・EC化とマルチチャネルがもたらすもの
対象の方
飲食関係のビジネスに携わる方・またECにご興味のある方
参加費
無料
※定員は100名です。
※zoomアカウントをお持ちじゃなくても参加できます。
※定員があるため、お一人様1端末での視聴をお願いします。
※料金は無料です。所要時間約40分程度の短時間です。
※事前に録画した内容を配信します。
※終了後に希望者には資料配布もあり(簡単なアンケートへの回答をお願いします。)
開催日時
2020年6月18日(木) 12:00~12:40(※40分程度です