リテンションマーケティングのおすすめ記事

集客資料ダウンロード

リテンションマーケティング新着記事

リテンションマーケティングの効果と施策事例、ツールのご紹介

既存の顧客に働きかけることを意味する「リテンションマーケティング」。 店舗間の競争が激しくなるなかで、売上げアップの決め手になるのではないかと、とても注目されています。これは、簡単にいえば、すでにお客様となっている人に、どうやって顧客であり続けてもらうのかということです。 つまり「新規顧客獲得」よりも「既存顧客の満足度…(続きを読む

おすすめの資料

店舗アプリ作成前に考えておく5つのポイント

登録無料

登録無料メルマガ会員募集中!

店舗集客に関する
お役立ち情報を随時配信中!!

無料登録はこちら無料登録はこちら